2006年05月20日

W杯マスコット「ゴレオ」不人気、製造会社破産【★★★】

http://www.asahi.com/international/update/0518/008.html

ウン、これを売るのは無理だよね……。
いくらジムヘンソン社でもこれはね。

>「パンツをはかず、みっともない」
プーさ●は? ねえ、プー●んは!?

ちなみに僕は、いくらパンツ穿いてても上半身裸であるアトムがどうしても好きになれません。
みっともなくて。(汗)
posted by xtc at 00:18| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ☆ィロA回ってたらたどり着きました☆また来ますねっw
Posted by ふゅ at 2006年05月21日 05:32
こんにちは。異性紹介のサイトを紹介します。ぜひご利用ください
Posted by プランナー at 2006年05月23日 01:27
人生いろいろありますねー。本当に大変です(;x;)
Posted by ERI at 2006年05月24日 14:21
失礼な事を言うでないぞ
マイメロなんかフードだけで下全裸だぜ。
クロミ様も。
家族は普通に服着てるのに。
Posted by ☆ at 2006年05月27日 10:34
つーかふゅさんとプランナーさんとERIさんさぁ
読んでないでしょwマジで。
凄いコメントがシュールですよ。
Posted by ☆ at 2006年05月27日 11:35
お引越ししました☆またよろしくね!
Posted by なぁす at 2006年05月27日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

W杯マスコット「ゴレオ」不人気
Excerpt: 代表メンバーも決まり、サッカーW杯も盛り上がってきた感じですけど、公式マスコット「ゴレオ」が不人気のため、ぬいぐるみやキーホルダーを製造している会社が破産申請したらしいです。 このマスコットのゴレオ..
Weblog: 遅れる時計
Tracked: 2006-05-20 16:25
×

