2005年04月05日

ANAの制服フィギュアが食玩に 海洋堂が制作

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/04/news044.html
300個ずつ買うのであろう新人類に対する奇異な視線度=★★
企画者のダメさ=★★★★

どうも、このブログを運営するもう一人の人物・★です。
こんなカンジっすかね?>☆
ちなみにブログの使いかたもよく解りません。(^^;

約一ヶ月放ったらかしでしたが、以降はマイペースでちょくちょく更新するので見て下され。
☆よ、↓長すぎ。(笑)

以下☆
長くて更新がイヤになったのはヒミツ。
うむ。しかし項目にわけないほうがいいな。
単に☆☆☆等とした方が良かろう。項目に分けると既にやってる人がいるんでな。
因みにイラストレーターは
西E田せんせーだそーだ。
ネコミミフライトアテンダントを描いてもろ没食らったらしい。そりゃなぁ…
ANAの公式サイトのFAQにガッツリ原型師の名前を書いてるところも◎。
posted by xtc at 01:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2788735

この記事へのトラックバック


Excerpt: 食玩食玩(しょくがん)は食品玩具の略。「おまけ」として玩具を添付した食品の商品様態の総称である。業界用語では玩菓(玩具菓子の略)とも言われる。.wikilis{font-size:10px;color..
Weblog: フィギュアフリーク集合!
Tracked: 2008-02-22 17:31
×

